人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおきくなったね

親ふれに、おともだちがやってきました。
もうすぐ、卒園する年長児と年中児です。
いっぱい、親ふれでも園庭であそんだね。
ありがとう!  
今日は、歌やダンスを見せてくれました。

年中児「ありがとうの花」


おおきくなったね_f0202388_18325543.jpg

年長児一人一人みんなでつくった「最高のプレゼント」
みんな、こどものそのでがんばったこと、楽しかったことを歌にしたよ。


おおきくなったね_f0202388_18340488.jpg


みんなで作った生活発表会の劇、その中で踊った「ぼよよん行進曲」

おおきくなったね_f0202388_18343390.jpg

みんなで、ハイタッチでバイバイした。


ママと「大きくなったねカード」をつくったよ。

おおきくなったね_f0202388_18350491.jpg

身長体重もはかって・・・・手形もペッタン
本当におおきくなったね。


おおきくなったね_f0202388_18352440.jpg
平成31年度の親ふれは、4月17日(水)ベビーから始めます。
「わらべうたであそぼう」です。

ちなみに、平成31年度より、親ふれの時間は、9時45分受付開始、10時~11時までとさせていただきます。4月からもみんな、まってるよ~!





by oyafure | 2019-03-16 18:36 | 親と子のふれあい広場