人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼりとあそぼう

もうすぐ、「こどもの日」ですね。
こどものそのにも大きなこいのぼりが泳いでます。
きょうは、雨が降ったので、こいのぼりさん寒そうだったね!

ダンボールで作ったこいのぼりをくぐったりして遊びましたよ。
そして、大きなこいのぼりの下をくぐったり走ったりしました。

いっぱい遊んだあとは、こいのぼりバッグ作りをママとしました。
シールをペッタンペッタン

こいのぼりとあそぼう_f0202388_15350514.jpg


完成!かわいいでしょ!


こいのぼりとあそぼう_f0202388_15352502.jpg
今日はたくさんあそんで、ほらお友達とも仲良しになったよ!

こいのぼりとあそぼう_f0202388_15354734.jpg

次回の親ふれは、5月10日(水)「園庭であそぼう!」です。雨天の時はおへやで楽しく遊びましょう!

by oyafure | 2017-04-26 15:36 | 親と子のふれあい広場