人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼さんと遊ぼう!

今日も、本当に寒かった大雪の日でしたね
でも、親ふれのおともだちといっぱい遊べて、楽しかったね

もうすぐ、「節分」
親ふれに、なんと「鬼ちゃん」が「みんなであそぼう!」ってやってきた。
鬼ちゃんと玉を投げてあそんだよ!
鬼さんと遊ぼう!_f0202388_2127887.jpg





みんな。一生懸命玉を投げてたね!

そして、ママと「鬼のおめん」つくりをしました。
みんなそれぞれ、ユニークなお面つくったね。
みんなは、かわいい鬼ちゃんになって、ダンスをしました~♪
鬼さんと遊ぼう!_f0202388_21272356.jpg




今日は、ふれあいあそびをしたり、スマイルママさんに絵本を読んでもらったり楽しかったね
鬼さんと遊ぼう!_f0202388_21273616.jpg





次回の親ふれは、2月8日(水)「ダンボールであそぼう!」です。
by oyafure | 2017-01-25 21:28 | 親と子のふれあい広場