人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子で体操! 123

今日は、0歳児対象の親と子のふれあい広場です。
ママと一緒に体を動かそう!

あるこうあるこう♪ 「さんぽ」の曲にあわせてママにだっこしてもらって歩きました~
ママ!ベビーちゃんをだっこしてスクワット、腕のの曲げ伸ばし、その場でたかいたかい~
いい運動です~
ママ!子育ては体力ですぞ~
親子で体操! 123_f0202388_19294845.jpg

親子で体操! 123_f0202388_1930299.jpg

















今日は、絵本をよんでもらったり、手遊びしたり楽しかったね
ママは、「断乳」について、助産師の村先生にいろいろ相談しておられましたよ。
0歳児対象の親ふれは、助産師さんもいます。
子育てのこと、おっぱいのこと、何でも気軽に相談にのってくださいますよ~


次回の親と子のふれあい広場は、11月4日(水)「絵本らんど」です。
まってま~す!

by oyafure | 2015-10-21 19:31 | 親ふれベビー