人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラフルポケットさんとあそんだよ~

カラフルポケットさんが、親ふれにやってきたよ~

カラフルポケットさんは、とってもすごいんです。
手作りのパネルシアターや、楽しい「ナ~ニ~ズ」に変身していろいろあてっこや素敵なピアノや・・
すべて本当にすごいんです。

今日は、どんな楽しいものがとびだすのかな?
わくわく❤

せんたくばさみでナ~ニ~ズ
あれぇ?せんたくばさみでライオンやうさぎちゃんに変身!
カラフルポケットさんとあそんだよ~_f0202388_1746591.jpg






これは、まさにプロですね。
紙とはさみでえ~っ   さかなやくわがた・・おはな・りんご・・に変身?
すごすぎて・・・私絶句でした~
カラフルポケットさんとあそんだよ~_f0202388_17463462.jpg






本当にありがとう!「カラフルポケット」さ~ん
みんな、暑い中・・真剣にみてましたよ~
カラフルポケットさんとあそんだよ~_f0202388_17465048.jpg





今日は、ふれあいあそびや、7月の誕生会もしました~
カラフルポケットさんとあそんだよ~_f0202388_17471322.jpg
カラフルポケットさんとあそんだよ~_f0202388_1747583.jpg







次回の親ふれは、7月23日(水)「大きな紙で絵をかこう!」です
by oyafure | 2014-07-09 17:49 | 親と子のふれあい広場