人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫除けスプレー&ふれあいあそび

暑くなってきました~。   初夏でしょうか?

今日の親ふれベビーは、新しいお友達も加わり楽しい一日となりました。

手遊びや絵本の読み聞かせのあと、ベビちゃん大好きな・・・ふれあいあそび。
「きゅうりがあったぞ~♪」と「ドンブラコ♪」
見て~   この笑顔
虫除けスプレー&ふれあいあそび_f0202388_20241965.jpg虫除けスプレー&ふれあいあそび_f0202388_20244269.jpg











そのあと、ママが手作りの「虫除けスプレー」を作ったよ
いよいよ、かゆ~い虫がでてきますよね。
そして、ベビちゃんは、大きくなるとともに、「おそとだいすき~」になります。
こんな時、この1本があると安心!

ラベンダーやゼラニュウム・レモンユーカリのハーブオイルをつかった赤ちゃんのお肌にもやさしい「虫除けスプレー」なのですよ。

お見逃しの方は、6月13日「親と子のふれあい広場」でもしますので。ご予約してくださいませ。

さて、明日は、イオンモールで親と子のふれあい広場をします。ベビー広場もありますし、ぜひいらしてくださいませ~
次回の親ふれベビーは、6月17日(火)「サンキャッチャーつくりです。」
材料費1000円です、予約は、6月7日からこどものそのへ電話予約うけつけます。

by oyafure | 2012-06-05 20:26 | 親ふれベビー