人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらべうたであそぼう!

いよいよ、はじまりましたよ~
親と子のふれあいベビー広場・・・・
2012年度も・・・いっぱい楽しいこと親子でしましょうね!

今日のおやふれベビーは、わらべうたであそびましたよ。
「いっぽんば~し」
顔であそんで、「めんめん すーすー」「こっこはとうちゃん」

からだであそんで・・・・「いちり」
からだをゆすって・・・「こ~りゃどーこの」
ママのひざののせて、おんぶして・・・「うまはとしとし」

ママのおうたやあったか~いふれあいあそびでベビチャンは、うとうと・・

わらべうたであそぼう!_f0202388_1831212.jpgわらべうたであそぼう!_f0202388_1831837.jpg






次回の親ふれベビーは、5月15日(火)「誕生会と布であそぼう!」です。
べビちゃんたち」・・まってるよ~




また、明日(4月18日)は、親と子のふれあい広場です。


こいのぼりでめっちゃ、あそびますよ~。    4月うまれの誕生会もします。
みんな~あつまれ~

by oyafure | 2012-04-17 18:05 | 親ふれベビー