人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おだんご作ろう!ぎゅっぎゅっぎゅ

6月生まれの誕生会をしましたよ
8人のお誕生日を迎えたおともだちをみんなで「おめでとう」とお祝いしました
ママの「生まれた時、本当にうれしかった~」という話をきいて「じ~ん」としました。


豆腐白玉だんごぎゅっぎゅっしたよ

まぜまぜ・・・なんかにゅるにゅるしてる
いろいろな手の感覚・・・・体験したね
おだんご作ろう!ぎゅっぎゅっぎゅ_f0202388_14265126.jpgおだんご作ろう!ぎゅっぎゅっぎゅ_f0202388_1427859.jpg




おだんごころころ  みんなじょう~ず
へびやみみずみたいいなってもいいよ~
おだんご作ろう!ぎゅっぎゅっぎゅ_f0202388_14273596.jpgおだんご作ろう!ぎゅっぎゅっぎゅ_f0202388_14275095.jpg




自分たちで作ったから   うま~い
今日の「フルーツ白玉」みんな大成功!!
おだんご作ろう!ぎゅっぎゅっぎゅ_f0202388_1428999.jpg



次回のおやふれは、6月22日「こどものそのランドへいこう!」です。
みんなきてね! まってま~す

by oyafure | 2011-06-15 23:42 | 親と子のふれあい広場