人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物さんになって遊ぼう!

3月生まれの誕生会をしました。
インタビューでは、はずかしがらないでお名前をいえたのに、みんな拍手しました、
お誕生日おめでとう!Kちゃん、Tちゃん。
動物さんになって遊ぼう!_f0202388_2113538.jpg



海のいきものを「親子あそび」で・・・・・
親子で「ぺんぎん」になってよちよち
動物さんになって遊ぼう!_f0202388_21141860.jpg



動物あてっこです。うさぎ、きりん、くま、ぞう・・・など「森」にかくれんぼしてました
動物さんになって遊ぼう!_f0202388_2114439.jpg




さっ、みんなで動物さんをつくろう!
動物さんになって遊ぼう!_f0202388_2115242.jpg


うさぎ・くまになりきってます・・・・かわいいね~
動物さんになって遊ぼう!_f0202388_21152320.jpg動物さんになって遊ぼう!_f0202388_21153599.jpg



次回3月16日は、「おおきくなったねカード」をつくったりします。
みんな・・・きてね

by oyafure | 2011-03-09 21:16 | 親と子のふれあい広場