人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ布であそぼう

秋まっさかりですね?ベビーちゃん風邪ひいてませんか?
今日も元気いっぱいベビーちゃん親子ママとあそびましたよ

手遊び「おつむてんてん」をして・・・
絵本の読み聞かせ「おつむてんてん」と「おっぱいのんだら」
ふわふわ布であそぼう_f0202388_1536388.jpg


そしてふれあいあそびを今日は「布」をつかってあそびました
ふわふわ布であそぼう_f0202388_15362679.jpg


布を使って「いないいないおはよう!」
ふわふわ布であそぼう_f0202388_15365499.jpg


「いちりにりさんりしりしりしり~」手の中にかかくした布があかちゃんのお顔の前でむくむく~
みんな大喜びでした
ふわふわ布であそぼう_f0202388_15371472.jpg


次回は、12月第1火曜日の12月7日です!
ベビちゃんみんなきてね~
by oyafure | 2010-11-16 15:38 | 親ふれベビー