人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラフルポケットさんありがとう!

11組の親子がど~んとあつまりましたよ!

今日は、7月生まれの誕生会があったのです。
マイクをむけるとお名前や何歳がいえるんだよね   すごい!
ママの「うまれてきてありがとう!」の声をきくとなんかじ~んとします。
誕生会って特別な日ですよね。
カラフルポケットさんありがとう!_f0202388_2132816.jpg



大好きなママとふれあいあそび
ママがメリーゴランドでくるくる   そして鉄棒よっこらしょ
カラフルポケットさんありがとう!_f0202388_2135218.jpgカラフルポケットさんありがとう!_f0202388_2141176.jpg




こどもとふれあってママも体力つくり・・・


そして今日は「カラフルポケットさん」があそびにきました。
カラフルポケットさんは、こどものその卒園児のパネルシアターや人形劇など楽しいこと大好きな
素敵なママさんたちです。
カラフルポケットさんありがとう!_f0202388_2143958.jpg


今日は、「えかきうた」でいろいろなさかなや動物がでてきたり
大型絵本「ぞうくんのさんぽ」をみたり
そしてシャツとせんたくばさみで「うみ」の劇  とってもすてきだった~
カラフルポケットさんありがとう!_f0202388_2151139.jpg



からふるぽけっとさんありがとう!
次回7月21日は「あわぶくヨーヨー」をつくろう  です
みんな、きてね!

by oyafure | 2010-07-14 21:08 | 親と子のふれあい広場