富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママと体操 1・2・3♪

今日は、親ふれベビーの日
ひと月ぶりに見た、ベビーちゃんは、本当に成長していた。
先月は、歩けなかったのに、もう歩いてる。
お座りも上手になっている・・
助産師さんやら、スマイルママさんを囲んでいろいろおしゃべりしましょ!

離乳食のことやら、おっぱいのことやらなんでも、楽しい会話で今日は、いっぱいになりましたよ。
ママと「あららハート」
ママにマッサージをしてもらってうれしいね!

f0202388_18393055.jpg

音楽「さんぽ」の曲にあわせて歩いたり、スクワット、ひねったり・・・
今日のままたちは、元気いっぱい!

f0202388_18395045.jpg

村先生とスマイルママさんによる大型絵本「だれかな?」
みんな、真剣に見てたね。

f0202388_18401479.jpg

次回の親ふれベビーは、11月15日(水)「風船であそぼう」です。
そして、来週10月25日(水)は、1歳以上の親ふれ「ママとお芋でおやつつくり」です。


[PR]
by oyafure | 2017-10-18 18:40 | 親ふれベビー | Comments(0)