人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

園庭で遊ぼう!

今日も親ふれのみんなは、元気いっぱいあそびましたよ。
ママとふれあいあそび大好き!
ママとおでこがくっついた


園庭で遊ぼう!_f0202388_16452224.jpg

ママにたかいたかいしてもらったよ~
園庭で遊ぼう!_f0202388_16454325.jpg



今日の絵本は・・「ぴょん」と「あ~んして」
園庭で遊ぼう!_f0202388_16461059.jpg


園庭であそんだよ。
歩くの大好き!坂道だってへっちゃらよ!

園庭で遊ぼう!_f0202388_16462736.jpg

「ふー」 しゃぼんだまふくらまそう。
シャボン玉を追いかけてる子もいたよ。

園庭で遊ぼう!_f0202388_16464558.jpg


ジャングルジム、のぼっちゃお!
高いところも、平気だよ!

園庭で遊ぼう!_f0202388_16470520.jpg

たくさんのお友達と出会えて、嬉しかったよ。
ママたちと話せて、楽しかったよ。


次回の親ふれは、6月14日(水)「誕生会とリトミックで遊ぼう」

by oyafure | 2017-06-07 16:47 | 親と子のふれあい広場