富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「Let’s enjoy ワラムジカん!」

今日は、イオンモール高岡にて
第9回 こどものその親と子のふれあい広場がありました。

85組の親子と今日はいっぱい遊べましたよ!

f0202388_16142107.jpg
笑いと音楽でひとつになろう♪
ワラムジカのしほさんやもこさんと大きな木を囲んで楽しいリズム遊び。

大型絵本や手遊び
f0202388_16155147.jpg


あれ、どこから素敵な音が聞こえてきた~
風の妖精たちが、緑のはっぱを運んできたよ

みんなで、お花をつけようよ♪


f0202388_16162372.jpg
あっという間に大きな木ができたね。


森に、ありさんや、かえるさん、ねこさんがきたよ!
ママと、かえるジャンプしたり、ありさん手遊びであそんだよ。

f0202388_16165405.jpg

ねこが風船にじゃれてきた~
みんなも、ねこさんになって「ニャオン!」



f0202388_16173073.jpg

楽しくってあっという間にさようならだね
みんなと「ハイポーズ!」



f0202388_16180055.jpg
次回の親ふれは、6月7日(水)こどものそのにて・・
晴れてたら、「園庭であそぼう!」雨だったら「ママとふれあい遊び」
今日であったみんな、待ってま~す!



[PR]
by oyafure | 2017-05-31 16:20 | 親と子のふれあい広場 | Comments(0)