富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏だ~、プールだ~、あそぼう!

毎日、暑いですね。

今日の、親ふれは、「水遊び」
初めての、水遊びなんですぅ・・のベビーちゃんもいっしょにプールであそびましたよ。

やっぱ、暑い夏は、プールにかぎりますよね!
(みんな、めいっぱいたのしんでましたよ)

水遊びの前に、ペットボトルを利用した、水遊びのおもちゃつくり。
シールペタペタしてつくったよ!

いつものように、ふれあいあそびもしました。

そして、スマイルママさんの絵本の読み聞かせ
「99ひきのおたまじゃくし」
f0202388_20471694.jpg


次回の親ふれは、8月24日(水)「水遊びをしますよ~」




[PR]
by oyafure | 2016-07-27 20:47 | 親と子のふれあい広場 | Comments(0)