人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャボン玉であそぼう!

今日の天気は、曇り空 そして小雨
しゃぼんだまであそびたいなぁ  と思っていたら・・・

少し晴れ間もみえました。

保育室のテラスで今日は「しゃぼんだま」であそびましたよ

ママやパパに「フー」とふくらましてもらったり・・・
みんなが「フー」としたり・・・
大きなシャボン玉できたね!
シャボン玉であそぼう!_f0202388_17405475.jpg

シャボン玉であそぼう!_f0202388_1741939.jpg











雨がふりそうなので、お部屋で「ぱっちんかえるちゃん」もつくったよ!

シャボン玉であそぼう!_f0202388_17413092.jpg






きょうは、ママといっぱいふれあってあそびました~
「どぼん池のおっこちた~」のあそびもしましたよ
シャボン玉であそぼう!_f0202388_17415153.jpg





えほんの読み聞かせは、「まなちゃんのいす」ひとみさん、ありがとう!
シャボン玉であそぼう!_f0202388_1743158.jpg



次回の親ふれは、6月1日(水)イオンモール高岡の2階イオンホールでしますよ。
ワラムジカさんと一緒に音楽とわらいでひとつになろう!

by oyafure | 2016-05-25 17:44 | 親と子のふれあい広場