富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水遊びだ~ 第2弾!!

今日も、暑かった~
親と子のふれあい広場も熱気ムンムンでしたよ!

今日は、夏の水遊びシリーズ第2弾!
みんな、水遊びだ~いすき
10か月のベビーちゃんもプールのなかできもちよさそうでした。


プール遊びの前は・・
体操したり、ママと触れ合ってあそんだり、手遊びをしたり
f0202388_19333027.jpg





絵本の読み聞かせも楽しかったね!
f0202388_19334614.jpg






今日は、「シャボン玉コーナー」と「色水遊びこーなー」を設けました・
ママもシャボン玉にはまってましたよ。
f0202388_193408.jpg






いろんな色のジュースができた~
キラキラジュース作ってます。忙しい忙しい!
f0202388_19341541.jpg






次回の親と子のふれあい広場は、9月2日(水)「お外で遊ぼう&歯科検診」です。
天候が思わしくない時は、内容変更しますよ!

[PR]
by oyafure | 2015-08-26 19:35 | 親と子のふれあい広場 | Comments(0)