人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼりとあそぼう

はじまりました~
平成27年度「親と子のふれあい広場」
今年度も、どうぞよろしくおねがいします!

今日は、「こいのぼり」とあそびましたよ。
みんなが、こいのぼりになって、親子ででゆらゆら~
大きな段ボールのこいのぼりのおなかの中にもはいったよ!
こいのぼりとあそぼう_f0202388_16431795.jpg






折り紙と紙コップでこいのぼりをつくりました。
こいのぼりとあそぼう_f0202388_16434488.jpg





ママとふれあい遊び・・・「きゅうりがでたぞ~♪」だいすき!
こいのぼりとあそぼう_f0202388_16444384.jpg





絵本も読み聞かせしてもらいました。
こいのぼりとあそぼう_f0202388_1645359.jpg




とってもにぎやかな一日でしたよ
次回の親と子のふれあい広場は、4月22日(水)「園庭であそぼう!」です。
4月生まれの誕生会もするよ!

by oyafure | 2015-04-15 16:46 | 親ふれベビー