人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

み~んな、おおきくなったね!

今日は、お子さんの成長をカードに残そう!
ということで、親ふれベビーで「おおきくなったね!カード」をママに作ってもらいました。

み~んな大きくなったね!

シールやテープで飾り付け、手形や足型をペッタン
身長や体重もはかりました~
み~んな、おおきくなったね!_f0202388_6371319.jpg




み~んな、おおきくなったね!_f0202388_6373147.jpg
み~んな、おおきくなったね!_f0202388_6375294.jpg











手遊びや体あそび「ちょちちょちあわわ」「きゅうりがでたぞ
楽しいんですよ~
み~んな、おおきくなったね!_f0202388_6381378.jpg





絵本も読んでもらいました。
み~んな、おおきくなったね!_f0202388_6383229.jpg






平成27年度の親ふれベビーは、カレンダーのベビーちゃんマークをみてね!
次回は、4月15日(水)「こいのぼりであそぼう!」です

by oyafure | 2015-03-19 06:41 | 親ふれベビー