人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イオンモールでおやふれ~

今日の親と子のふれあい広場は、「イオンモール」で・・
なんと、106組の親子で、とってもにぎやか、楽しい親と子のふれあい広場でした。
イオンモールでおやふれ~_f0202388_22154440.jpg







大きな紙で絵を描こう!コーナーです。みんな、おえかき、だ~いすき!
イオンモールでおやふれ~_f0202388_22161880.jpg






フリースペースです。トンネルやおうちにはいったりしてあそびましたよ。
イオンモールでおやふれ~_f0202388_2217061.jpg





「高岡らっこの会」さんの素敵な絵本の世界・・・みんな、楽しかったね!
イオンモールでおやふれ~_f0202388_22172661.jpg





ベビーコーナーでは、助産師さんによる「育児相談」や、楽しいベビーふれあい遊びコーナー
イオンモールでおやふれ~_f0202388_22175127.jpg





ママ、パパといっぱい体を動かしてふれあいあそび
イオンモールでおやふれ~_f0202388_22181643.jpg





虹バルーンだ~   「わ~」と思わず歓声が~
イオンモールでおやふれ~_f0202388_22184033.jpg





大きなバルーンで中にはいったり、歩いたり、電車ごっこもしました~
イオンモールでおやふれ~_f0202388_2219537.jpg







みなさ~ん、第1・3水曜日は、「親ふれベビー」第2・4・5水曜日は、「親と子のふれあい広場」です。
みんな~、きてね~

by oyafure | 2014-05-28 22:20 | 親と子のふれあい広場