人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひなさまに変身!

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

今日は、親ふれのみんなは、「おひなさま・おだいりさま」に変身しました~
おもしろいことに・・・2歳のおともだちは、へんしんだいすき~って感じ・・
1歳のおともだちは、すきなことやらせて~って感じ・・・
年齢によって、おもしろいです。
それにしても、みんな、本当にかわいかったです!


てあそびです。「3ほんゆび、3ほんゆびねこになっちゃった~  にゃ~」
おひなさまに変身!_f0202388_2142512.jpg






さっ、ママとおきものつくるよ~
やるきまんまんです
おひなさまに変身!_f0202388_2143930.jpg






どお、かわいいでしょ!  おひなさまです
ママたち、カメラママに変身!
おひなさまに変身!_f0202388_21433113.jpg






次回の親ふれは、3月5日(水)「ママとおこのみやきをつくろう!」です。
by oyafure | 2014-02-26 21:44 | 親と子のふれあい広場