人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作って遊ぼう!もこもこ~

今日は、「台風」。風と雨すごかったですね。

とっても楽しみにしていた、「いもほり」・・・そんなこんなでできませんでした~。

でも、今日は、おへやのなかで楽しくあそんじゃお!

魔法をかけて、ちちんぷい。コップのなかから・・・もこもこさんがでてきたよ~

ママといっしょに、「もこもこさん」作ってあそんじゃいました~


シールをぺたぺた。指をつかってぺたぺた。みんな、いっぱいはったね!
作って遊ぼう!もこもこ~_f0202388_16512177.jpg作って遊ぼう!もこもこ~_f0202388_16513521.jpg










残りのごみも上手に片付けれたんだよ!すごい、 すごい。みんな❤









そして、「プー  プー」
でてきたでてきた、もこもこもこ~
なんどもなんども、やっていたよ~
作って遊ぼう!もこもこ~_f0202388_16521963.jpg作って遊ぼう!もこもこ~_f0202388_16523313.jpg











次回の親ふれは、10月23日(水)「いもほり&リトミックあそび」ですよ~
こんどこそ、晴れますように・・・・・

by oyafure | 2013-10-16 16:54 | 親と子のふれあい広場