人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとぎの森公園であそぼう!

きょうは、青空でとってもいいお天気・・
こんな、素敵な日・・親ふれは、「おとぎのもり公園」であそびました~
おとぎの森公園であそぼう!_f0202388_217347.jpg









やっぱり、お外は、気持ちがいいね。
広~い芝生広場でママと「よ~いどん」ではしったよ。
ドラえもんのところまで、飛行機ぶ~んでもはしったよ~
おとぎの森公園であそぼう!_f0202388_2145619.jpgおとぎの森公園であそぼう!_f0202388_2154185.jpg







バル~ンでいないいないば~
おとぎの森公園であそぼう!_f0202388_2153542.jpg






バルーンのテントの中だよ。  なんか、キャンプみた~い
おとぎの森公園であそぼう!_f0202388_2162095.jpg







バルーンの汽車ぽっぽ、「ぽっぽ~♪」
おとぎの森公園であそぼう!_f0202388_21103243.jpg







紙芝居をみて、おやつをたべました。
おとぎの森公園であそぼう!_f0202388_217012.jpg





次回の親ふれ5月29日(水)は、ママと「ホットケーキ」をつくりますよ~
by oyafure | 2013-05-22 21:11 | 親と子のふれあい広場