富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新聞ではじけちゃお!

今日は、新聞遊び第2弾。
昨日は、ベビーちゃん。 今日は、1歳以上のちょっとダイナミックな「新聞遊び」です!

新聞まるめて、「ママ・・・もしもしあのね~」
f0202388_19464318.jpg



○○ちゃんは、みた・・・・チョットのぞいて、ママ?
f0202388_1947635.jpg








新聞バルーン・・・・みんななぜか、だ~いすき
f0202388_1947302.jpgf0202388_19474656.jpg










新聞プール。   雨?雪?きもちいいわ~
f0202388_19481438.jpgf0202388_19483178.jpg











次回の親ふれは、「ダンボールランドへ、レッツゴー」
こどものその年中組のお友達がただいま、企画中・・・・
期待してください・・・

[PR]
Commented by ボクのママ at 2013-02-07 00:18 x
新聞バルーン、最高でした!「新聞ふぶき」も楽しかったです!いつも楽しいアイデアで楽しませて下さって、本当にありがとうございます!来週も楽しみにしています。
by oyafure | 2013-02-06 19:49 | 親と子のふれあい広場 | Comments(1)