富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最高!水遊び

水遊びの季節になりました~
やっぱり、夏は、「水遊び!」
みんな、、だ~いすき、みずあそび。

おやふれは、4つのプールをだして、今年もこの夏、楽しく水遊びしますよ。


きょうは、ペットボトルを、使った「水遊びおもちゃつくり」をママとしました。
真剣でしょ。
f0202388_21311936.jpgf0202388_21313418.jpg














そして、今日から夏休みの卒園児で、現在小2のGくんとMちゃん。
大活躍でしたよ。ありがとう!
みんなを涼しくしてあげようと、うちわであおいでくれました。
f0202388_2132533.jpg




次回のおやふれは、8月8日(水)水遊びとフインガーペイントです。
尚、8月1日(水)も水遊びで園を解放してます。どうぞ、いらしてください~

[PR]
by oyafure | 2012-07-25 21:33 | 親と子のふれあい広場 | Comments(0)