人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き!水遊び

今日は、ほんとに暑かった~
高岡35度・・・・・夏だ~水遊びだ~

今日は、めっちゃ水遊びですよ~
おとなのわたしも・・・はいっちゃいました。
きもちいい~   
夏は、やっぱ「みずあそび」ですよね!
大好き!水遊び_f0202388_20291673.jpg大好き!水遊び_f0202388_20292990.jpg




なんと・・・・水の中で寝てます。暑いもんね。わかるわかる
大好き!水遊び_f0202388_2029477.jpg



色水でジュース屋さん。いちごジュース?みかん?メロン?おいしそう!
大好き!水遊び_f0202388_2030656.jpg大好き!水遊び_f0202388_20301746.jpg




おばけちゃんにむかって「ヤー」水鉄砲だ~
大好き!水遊び_f0202388_20303221.jpg



こどもたちは、みんな元気!今日もみんなから「元気パワー」いただいちゃいました

次回のおやふれは。8月24日(水)またも水遊びランドですよ。
みんなきてね~

by oyafure | 2011-08-10 20:32 | 親と子のふれあい広場