人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生会ANDみずあそび~

今日も、本当に暑かったですね。
おこさんもそして大人の私たちも体調を整えながら楽しいこの夏過ごしたいですね

さて、今日は、誕生会
インタビューされて、ちょうっと恥ずかしかったけど、お名前いえたよ・・・・
1さいのおともだちは、なんとマイク大好きみたい。(なめちゃった?)
誕生会ANDみずあそび~_f0202388_20303241.jpg誕生会ANDみずあそび~_f0202388_2030495.jpg




おかあさんの一言です。
「この子が生まれて、ただ感謝感謝です」
ちょっとその言葉に涙がでそうになりました。みんな生まれてきてありがとう!


絵本の読み聞かせは、T君ママです。ありがとう!
誕生会ANDみずあそび~_f0202388_20313195.jpg



そして・・・みずあそび。  ほんとみずあそびだ~いすき!ベビちゃん水遊びコーナーもあるよ
誕生会ANDみずあそび~_f0202388_20315647.jpg誕生会ANDみずあそび~_f0202388_20321322.jpg




しゃぼんだまや水鉄砲もしたよ!おばけちゃんにピュー
誕生会ANDみずあそび~_f0202388_203231100.jpg



手形ぺったんこ・・・おおきくなったね
誕生会ANDみずあそび~_f0202388_20345413.jpg



次回のおやふれは、8月10日(水)みずあそびこどものそのランドです。いっぱい水にふれあおう!
by oyafure | 2011-08-03 20:35 | 親と子のふれあい広場