富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラフルポケットさんとあそぼう!

毎日、暑いですね~
体調に気をつけながら、楽しくこの夏を楽しみましょ!

きょうのおやふれは、7月生まれの誕生会をしました!
おめでとう!
f0202388_213449.jpg


そして、お祝いに「カラフルポケットさんがこられましたよ~
「な~に~ず」のみなさんが「どっちがどっち」
f0202388_214112.jpg


魔法使いみたいに、1枚の紙が「うさぎ」や「らいおんなど」動物に変身!
す・す・すごすぎる~
f0202388_2144915.jpgf0202388_215889.jpg




そして、ママといっしょに「かえるちゃん」つくったよ!
指にはめて「ぴょんぴょん   げろげろ」
f0202388_2153414.jpg


みて~「動物園」ができた~
f0202388_2154847.jpg


カラフルポケットさん、どうもありがとう!

次回のおやふれは、7月20日ママとおやつづくり
フルーツ寒天をつくろう!ママとところてん突きしてみませんか?

[PR]
by oyafure | 2011-07-13 21:07 | 親と子のふれあい広場 | Comments(0)