人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市のNPO法人親と教員の会こどものそのが主催する子育て支援の活動日記です。


by oyafure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみせやさんごっこPARTⅡ

少しづつ秋らしくなってきました・・・
先週のおやふれは、まさに台風直撃! でした。
好評につき?再度「おみせやさんごっこ」開店~
17組のお客様?で大盛況でしたよ

まず・・・9がつのお誕生会
みんな一生懸命インタビュウーにこたえてました
おみせやさんごっこPARTⅡ_f0202388_22302886.jpg


誕生会カードに手形もぺったん!
おみせやさんごっこPARTⅡ_f0202388_22305262.jpg


さ~おみせやさんにレッゴー

おもちゃやさんです
おみせやさんごっこPARTⅡ_f0202388_22311787.jpg



おかしやさんです
おみせやさんごっこPARTⅡ_f0202388_22313412.jpg



ゲームでは、もぐらたたきをしました~真剣!
おみせやさんごっこPARTⅡ_f0202388_22315562.jpg



レストランでお食事
おみせやさんごっこPARTⅡ_f0202388_2232247.jpg



変身コーナーで「ハイポーズ」
おみせやさんごっこPARTⅡ_f0202388_22324745.jpg



次回は9月22日「おとぎのもり公園」であそびます。
行かれる方は、園の方まで電話してくださいね
雨のときは、こどものそのであそびましょ

by oyafure | 2010-09-15 22:35 | 親と子のふれあい広場